よくある質問
よくお寄せいただくご質問と回答をご紹介します。
サポート体制について
-
導入後の運用サポートはどんなことをしてくれますか?
月2回お客様の応募数の状況を確認し、記事の改善・運用のアドバイスをいたします。
-
操作方法が分からなかったらどうすればいいですか?
弊社カスタマーサクセスへお問合せください。電話、メールで対応可能です。
機能・サービスについて
-
3カ月プラン、6ヶ月プランの掲載したい月は都度変更できますか?
可能です。利用開始日に応じて変更可能締切を設けておりますので、当該締め切りまでにご申請ください。
-
3カ月プラン、6ヶ月プランの休止月は料金がかかりますか?
休止月は料金がかかりません。ご利用いただく月のみプランに応じたご請求となります。
-
どんなオプションがあるでしょうか?
オプションは強化したい課題に応じてご用意しております。①応募者のマッチング率、定着率を向上したい ②新卒・若年層採用を強化したい ③中途社員採用を強化したい ④職種や採用ターゲットを拡大したい ⑤応募数を増やしたいです。詳細のオプション内容については、料金表をご参照ください。
-
記事の作成や修正を代行してくれるとありますが、どこまで対応いただけますか?
作成から修正まですべて対応しています。常に新しい求人情報が届くようにサポート体制を整えております。
-
求人票に応募があったらメール等で通知は届きますか?
求人に応募があった際はワガシャ de DOMOにご登録いただいているメールアドレスに、応募があった旨のメールが届きます。
-
求人票は何件掲載できますか?
ライトプランは最大8記事、バリュープランは最大50記事です。お客様の要望に応じて、記事数はオプションなどで追加することが可能です。
-
Indeedには自動連携されるんでしょうか?
自動連携します。連携頻度は1 日 4 回(毎日 4 時、 10 時、 16 時、 22 時)で、Indeed内で処理後、掲載されます。Indeedへの露出はIndeedの掲載規定に応じて100%されない場合がございます。
-
現在どの検索エンジンに対応していますか?
Indeed、Googleしごと検索、スタンバイ、求人ボックス、キャリアジェット、DOMONETです。そのほかオプションとして静岡の転職サイトJOB、新卒・第2新卒向けサイトTSUNORUに連携できる機能があります。露出は、各サイトの掲載規定に応じて100%されない場合がございます。
-
採用サイトを作成できますか?
バリュープランは基本サービスとして採用トップページが付いています。ライトプランでは、別途オプションとしてつけることが可能です。また、採用サイトのさらにコンテンツを充実させたいお客様向けに「採用ブランディングトップページ」というオプションもご用意しております。
導入について
-
システムに詳しくないのですが、それでも導入はできますか?
問題ございません。サポートスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。記事作成、修正などはすべて弊社が代行しますので、ご安心ください。
-
求人記事のデータはインポートできますか?
CSVにて可能です。弊社でインポートおよび記事作成いたします。
-
他サービスからの切替えを検討しているのですが、可能ですか?
はい、可能です。他サービスからの切り替えの事例も多数ございます。具体的なご懸念点などがございましたら、お問合せください。
-
導入にはどれくらいの時間がかかりますか?
最短5日で導入可能です。お申込プランや申込締切日により若干日数が変動します。
契約内容・料金について
-
途中でプランの変更はできますか?
プランアップ可能です。必須の募集職種でご利用いただきつつ、不足が発生した際にオプション利用やプランアップをいただいております。
-
料金やプランについて教えてください。
大きく分けて、ライトプランとバリュープランがあります。ライトプランは、採用トップページがついていないプラン(オプションで別途作成可能)で、利用記事数は8記事です。バリュープランは、採用トップページがついており、利用記事数は50記事からです。それぞれ初期費用や月額費用が変わります。詳しくは、料金表を参照ください。